もう2024年になって3日も過ぎちゃったんだねえっ

あたしの知ってる人がみんな元気で暮らせてるといいなぁっ

なんか名古屋でのお仕事を辞めてから何年もたつけど
今でも覚えてくれてるお客さんがここを見てくれてる・・・それってうれしいな

コメントは承認制にして公開はしてないけど
いつもうれしく読んでるよ音譜もちろんメッセージも読んでる音譜

今年は地震に飛行機事故に年始からいろいろあるね・・・
もうこれ以上嫌なことがありませんように!

これを見てくれてるあなたに光あれ~キラキラ
今日も1日元気でいようねっ!

あゅあゅでしたおとめ座



今X(旧Twitter)に入れない状況が続いてるから
しばらくはこの(あゅあゅ500%伝説)と

もう一つのブログ(ニューハーフあゆ-闇のブログ-)で更新する感じです
闇のブログはアメンバー限定だけど たまに誰でも読めるブログも書くよ