大きな地震が起きてびっくりした・・・
みなさんの住んでるところは大丈夫かな?
あたしはとりあえず大丈夫だよ

大きな被害があった方に住んでる○○さんが心配・・・
もう連絡がつかないから知る術がないけど無事でいてほしい・・・

こんな寒い季節に地震の被害にあった地域のみなさんが
安全な場所に避難できていますように!


・・・・・・・・・


不謹慎な話かもだけどね31日ちょっといろいろあって寝れなくて
1日のお昼前から2時間くらい寝た時に変な夢を見たの

夢の中であたしは家族と一緒にカセットコンロのガスを探してて
何があったのか分からないけどとにかく必死で探してて
避難するとかいう声が外から聞こえてた

ほんとに短い夢で起きた時はなんにも気にもとめてなかったけど
その数時間後に今回の地震が起きたの!偶然だろうけどちょっと気持ちが悪かった



じゃまたブログ書くね!みなさんも引き続き地震に気をつけましょ

今X(旧Twitter)に入れない状況が続いてるから
しばらくはこの(あゅあゅ500%伝説)と

もう一つのブログ(ニューハーフあゆ-闇のブログ-)で更新する感じです
こっちはアメンバー限定だけど たまに誰でも読めるブログも書くよ