こんにちは☀︎

今9か10wになりました指差し
予定日曖昧で分かりません笑
金曜日に分かるかな?


7月20日が予定日って感じで
進んでいるのですが
排卵検査薬の陽性からすると
1週間ズレてるんですよね知らんぷり


変わらず20日なら10wです!



今回本当につわりが辛くて
毎日吐くし動けないし
吐血もしちゃうし あぁぁぁぁ
ってなってます悲しい



切迫流産で今月はお休みだから
何とかなってるのですが
仕事復帰が恐ろしい...



頑張らねば...



自分のブログ振り返ったりして
どんな気持ちで過ごしてたのかとか
思い返してたら懐かしいし
もうすでに愛しいですね。



早く会いたいな。



つわり頑張るぞゲロー