昨日出血して会社早退で病院にすぐ行ったら
切迫流産と診断されました。。。


心拍はちゃんと確認できたので
生きてくれているのですが
流産してしまう可能性があるので
年内は自宅安静となりました。


診断書も書いていただき
会社も理解ある職場なので
すぐに手配してもらい
今は布団でゴロゴロしてます。


上の子が居ること、
保育園に預けていることを
先生に話したら
なるべく預かってもらっていた方がいいと。


家に居るので預かってくれるのか?
という不安な気持ちで
保育園に相談したら
快く預かっていただけることになりました。


標準時間にはなりますが
本当にありがたい。


自分がこういう状態になってみて初めて
周りに恵まれているんだなと
感じることが出来ました。


環境って大事ですね。


今は悪阻と戦う日々なので
お腹に負担かけないように
力入らないような方法を試行錯誤しています笑


無事赤ちゃん産むぞ!!!