こんにちは☀︎


先月の29日に2ヶ月を迎えました!



最近はよく手足を動かしたり
ア~ウ~と声を出してますデレデレ


顔近づけるとニコッとしたり
毎日可愛いが増していきますね。



その反面毎日毎日
大泣きとも戦ってますチーン


最近は泣いてても慣れてきたから
イライラしなくなったし
穏やかな気持ちで過ごしてますニヤニヤ


慣れるまでは不甲斐ない自分に
毎日イライラしちゃって
嫌になってましたが今は平和ニヤニヤ



夜も長く寝るようになって
とっても助かってます!


1回8時間ぶっ通しで寝てて
どうしようかと思ったけど
特に何も無く元気です酔っ払い



お宮参りも行って
2ヶ月を迎えたから
次のイベントは
首が座ることかな酔っ払い



日々成長の速さを実感してます。。。


では!