こんにちは☀︎



最近夜寝付くのには
とっても時間のかかっちゃう
僕ちんですが、、、



夜はぶっ通しで
5時間、6時間は
寝てくれるようになりましたデレデレ




ただ本当に寝付かない!!!



夜はミルクあげてるのですが
すぐに欲しがるから
おっぱいあげるけど
足りてないのかな?



やっぱり混合は難しいチーン



1ヶ月検診終わったら
完ミに移行しようかな~
なんて弱気になってます笑い泣き



すでに左は母乳の出が悪いから
止まっちゃうんじゃないかなと。。。



2週間検診では
吸わせれば出るよって
言われたので頑張ってたけど
なかなか上手くいきませんねチーン



昼間は相変わらず寝ないけど
夜寝てくれるだけで助かる!



朝も早起きだけど真顔



かーちゃんはもう少し寝たいな




寝るのが大好きだから。笑



でも早起きに付き合うよ。



可愛い息子のためだもん。



ねっ!