こんにちは☀︎




タイトル通りです。


魔の三週目というやつかしら?





まーーーー寝ない。笑




というよりも、寝付いてくれない?

これが正しい言い方かな。




お腹空いたかな?
オムツかな?
暑いかな?




全部試してみても寝ない!笑




実際の所、母乳がどのくらい出てるのか
全く分からないので足りてないかも滝汗



泣いたら吸わせるくらいの
勢いで吸わせてはいるけど
足りてないのかな??



一日に3回くらいは
ミルク飲ませてるけどどうだろ?




人が来る時は回数増えちゃうんですけどね。




根気強く頑張れば寝てくれるし
何より1番助かるのは
夜は長めに寝てくれる!!!



寝付くのには時間かかるけど
部屋が暗いうちは起きる回数が
少ないからまだ助かりますねウインク




遮光カーテンから
日差しが入り込んできたら
寝付かなくなるけど。



今日は朝の5時に目がパッチリで
初めて添い乳をしてみました。




左だけ母乳の出が悪いから
ゲップも必要なさそうなくらい少しだけ。



寝てくれましたニヤニヤ



6時くらいに寝てくれて
7時に起きましたけど真顔



早い起床です。
母は寝不足だよ。寝たいよ。




でも可愛いから許せちゃうデレデレ





おちょぼ口可愛いな!!!