※エコー写真載せます


今日は基礎体温的には
高温期19日目です!


ただ測り始めに重大ミスした為
正しい日数は分かりません!笑


私的には4w5dかなと思って
まだ早過ぎて見えない可能性もあり
行くのに悩んだのですが

昨日の朝に目を凝らすと
茶色かな?って思うくらいの
織物が出ちゃったので
今日病院行ってきました!


先生にもまだ早いし見えるか分からないよ
と言われそのまま診察台へ!


そしたら小さい小さい胎嚢発見😳


基礎体温挟みます!






先生には安定してるねと言われました☺️


あと、ポリープなんですが
結局クリニックではなく
普通の産婦人科に行ったので
分からなくなりました!笑


ではエコー写真載せます❣️




6.8mmの小さな袋です!


前回流産した時は4w6dで
4.6mmだったので
少し大きいかなと☺️


まだまだ流産の可能性はあるので
油断は禁物ですね!


とりあえず子宮外妊娠の可能性は
なくなったので一安心です❣️

ではまた!