前世で魔女狩りにあっていた? | ゆるスピ/「高次元と繋がる」生き方ナビゲーターayumi

ゆるスピ/「高次元と繋がる」生き方ナビゲーターayumi

心のブロックを解消して、本来の自分の魅力開花日常で支えて前向きになるスピリチュアルを発信

みなさん、こんにちはラブ

 

 

今日は、タイトルの通り、

前世が魔女であり

魔女狩りにあったかもしれない

と思ったことを書きたいと思います。

 

引かれるかな?


と言う思いもありながらひらめき

書きます!笑

 


そして、長文で書いていた渾身のブログを

先ほど間違えて消してしまいました泣くうさぎ

泣きたいです。。笑 気を取り直して書き直します!!

 




私はもともと

スピリチュアルなことに関心が深く

 

カウンセラーとしても

日常で使えるスピリチュアルなことを

発信していきたい

と思っています。

 


それは、

人生の転換期から

元々あったスピリチュアルへの関心が

どんどん深まっていったこと

 

そして

スピリチュアルなことは

怪しいものではなく、

人の霊性、魂の部分であり

この世に生きている全員が

もっているもの

 

生きるヒントをくれたり

人生を楽しんで

生きやすくしてくれるものでもあると

思っています



そんなスピリチュアルに関するあれこれを

発信することにより


柔軟に生活に取り入れて

前向きに生きる

そんな人を増やせたらいいな。と

 

そんな思いがあるんです。

 



 


ですが!!

いざそれらを発信するとなると


”スピリチュアルな人”

と思われることに

何故か恐さを感じて

仕方がなかったんです…。。



なので、その悩みに関して

リーディングしてもらったら

 

どうやら前世でも

スピリチュアルなことを

ガッツリやっていたと。

そして、それにより酷い目に遭わされたと

いうことなんです。



そして、最近よく耳にしていた

魔女狩りというワードが

パッと浮かんだんです。

 

ネットで調べてみると

前世が魔女だった人の特徴は


黒猫占いやスピリチュアルな事に興味がある

黒猫自然や植物が好き

黒猫家族や親族との縁が薄い

黒猫人が苦手で疎外感がある

黒猫こだわりが強い


よく当たってはいます泣き笑い


親との縁が薄い、ということだけ

逆に親からのカルマが深いのですが

私は幼少期から

「早く一人暮らししたい。、」

と言っているような子でしたので

当てはまるかもしれません。




数日前

久々にゆっくりと1人で

お風呂に入る時間があり

 

湯船で瞑想しながら

魔女だった前世について

聞いてみたんです。




私は以前、ヒプノセラピー

プロのセラピストさんから

受けたことがあり

 

専門の先生の導きより

精度は高くないけれど

見えてきました。



 

 

 

乙女のトキメキ

小柄な女性で

子供時代はおばあさんから

庭や森に生えている薬草のことや

自然と共に生きる生き方を

たくさん聞いて育ちました


そしてそういうものを扱う

魔女というものに興味関心が膨らんでいき

人生の途中から魔女になりました。


 

しかし、時代の流れで

政治政策のため魔女狩りが行われ

例外でなく私も捕らえられてしまいます。

 

捕まる時の光景は


自分の家で魔術をまさに行っていたその時

自分を捉えにきた役人?男たちが

窓の外からこちらを見ていて

 

(今世の私が

他人からの無遠慮な視線に

異常に嫌悪感を抱くのは

この時の記憶からもしれません)

 

捉えられ。。

処刑されてしまいます。

 

そして私は、瞑想しながら

その光景を

浄化しようとしました。



処刑の場では

ひとだかりなどは

すぐに浄化できましたが


やはり私自身がなかなか浄化できず

黒い感情が強かったです。

 

そして

もう1人なかなか浄化できない

人物がいました。


それは、

一人の子どもでした

 

え?!と思ったのですが

すぐピンときました

 

この子、わたしの長男だ

 

今世での私の長男4歳です。 

魔女だった時も、

私の子どもだったのかもしれません。

 

親子になるくらい

縁が深い魂は

前世でも親子だったことは

多いそうですが

 

子どもにとってもお母さんって

魂レベルで大好きなんですね



  



魔女だった私から

今の私が学ぶこと

 


それは、

好きなこと

周りを気にせず貫くこと

 

 

今この時代は、

多様性が大きく認められるようになる

風の時代への大きな移行期。

 

その時代を選んで生まれてきたわけは

 

過去世で出来なかったことをやる

周りを気にすることなく、貫く

 



そのミッションが課されている

ということだと感じました。

 

 

なので、今まさに

今世での壮大な課題の一つに

今取り組んでいるということなのですね。赤ちゃんぴえん

 


恐れが出てくることを認め

そのら気持ちに蓋をするのではなく


今世では自分のやりたいことから

目を逸らさない

 

そうやって生きていきたいと思います。

やっぱり発信していくぞアップ


そう再び感じたのでした。


 

 

ここまで読んでくださって

本当に有り難うございました飛び出すハートおねがい

 



インスタやってます!セッションモニター🈵→増席!次回の募集などはインスタからも更新予定です。