ダビング~② | のんびり まったり

のんびり まったり

日々のこと。
好きなこと。

などなど。

昨夜は『VoThM LIVE TOUR ~有毒のそばであそぼう~』のビデオのダビング。


1991年10月から1992年7月までのツアーのビデオ。
この頃が私が1番LIVEに行ってた時期で、1番記憶の強い英樹さんの映像。
気がついたら、1曲1曲口ずさみながら泣いてました。

泣きながら歌ってVoThMに浸った後は、昔のテレビ番組のダビング。
MUSIC STATIONのC-C-B FINALの回。
こちらの方が冷静に見ることができました。

ビデオをダビングしながら観るのが最近楽しく、少しずつですが整理してます。
セルビデオはそのまま残そうと思ってますが、テレビ番組を録画した物はDVDにダビングして問題なければ処分しないととは思ってます。

捨てられない性分で、色々物が溢れてますが、そのおかげで昔のビデオがまだ観れたり、聞けないだろうと思っていたカセットテープやMDが聴けたりしてます。
C-C-Bの物はたぶん全部とってあって、本当にそんな自分に感謝です。

まだまだダビングする物はいっぱいあるので、とりあえず頑張ってやっていきます!