よねまりゅ | のんびり まったり

のんびり まったり

日々のこと。
好きなこと。

などなど。

よねまりゅ行って来ました!


セトリ等は書いてくれてる方がいらっしゃいますので、感想を。

とりあえず、一言でいうと、
楽しかったです!

本当に楽しくて楽しくて。
でも、今年もちょっとだけ泣いてしまいました。
VoThMでもC-C-Bでも、
やっぱり英樹さんの歌声が聴こえると弱いです。
ついつい英樹さんのBASSを見て、
気が付けはウルウルッと。
特に2 Muchで笠くんの
『~だから、みんなで生きよう!』
のところから、WALKIN'で映像が入ったあたりはヤバかったです。
ポロポロと泣いてました。

去年も今年も、よねまりゅは英樹さんを感じれる時間を過ごせました。

来年も参戦できたら嬉しいです!