D-41。 | A's room

A's room

超マイペースです。
私の日常のあれこれを気ままに。大好きな人や物、時には普段話さないことなんかも。

ウナギなら知ってると思うけど
私 『ときラブ』やってる。 
 
AiiAさんがやってる 恋愛シュミレーションゲームです。

もう何年?

さすがにストーリーはマンネリ気味かな?って思うこともあるし、お留守番中の今は 当然 でてくる画像に新しい親分の姿はない・・・←仕方ないけど 寂しい

それでも 新しいストーリーが配信されたら やっぱり気になってしまうから やってしまうウナギの性(笑)
おまけに  頻繁するイベント(ほんまに イベントだらけでもはやイベントストーリー配信が通常ストーリーみたいになってる)のプレゼントがチェキだったり、衣装だったりするわけですよ!!
AiiAさんに踊らされております。←でも  イベントで見る社長さんがいい人で 可愛くてすき(笑)

で、で、今も チェキと衣装プレゼントのイベント中なんだけど、
ひょっとしたら このイベントが 過去のものの最後になるのではないかな?
と  すると、次のチェキと衣装プレゼント企画の頃には 新しい親分になるんやない?

(*ノдノ)ウキャーーーーーーーー💗💗
と 一人 ほんまにもうすぐ帰ってくるんだ!!と悶えた次第です。


ま、ただ それだけの話です。
ときラブ  頑張ろ(笑)