東京の海老蔵選手へ。 | 浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

ブログへわざわざコメント頂いたようで。
ありがとうございましたm(__)m



って、あのさ、、、

ハワイじゃないから!!!

ヤシの木あるとこ全部ハワイなわけじゃないからね?笑

てか、そもそも私のブログぶっちゃけ読んでないでしょ?笑

もしくは、、、

ハッ∑(゚Д゚)

お主天然かっ、、、((((;゚Д゚)))))))?!?!



追伸。

麻央さん、LIVE観に来てくださってありがとうございます♡
7回参戦は結構マニアックな領域です。笑
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m♡