今日は楽しい話題をラブ


昨日の27時間TVで
ホンマでっかTVの時に話に出てきた
半跏思惟像が気になって
行ってきましたチュー星

行動が早い家族ですwww


母と私は飛鳥奈良時代が好きで
お寺も神社も良くいきますが
中宮寺、知らなかったキョロキョロキョロキョロ


いざ!!
{C1D8484A-6C91-4640-A0A1-9814DE36FAF9}

お父さんと私、息子、妹ですラブ

中は写真NGなのでありませんが
{E572744A-781D-47ED-B782-C3A9A090A431}

はい!!

世界3代微笑の1つ
菩薩半跏思惟像です

おっきかったびっくり

説明を聞き、国宝の複製も見れて
なんだか心あったまる〜デレデレデレデレ


ポストカード買っちゃったルンルン


あとは大好きな木造建築を見ながら
hshsしていましたハートw



ぜひ行ってみてくださいお願い



余談ですが
妹は10歳、私24歳。

受付の方に「小学生お2人ですねっ♪」

って言われたwww
おいwww24だよえーん
赤子も抱いておろうがえーん
身長で判断しないで(泣)

道行くご夫婦にも
「え、あなたがお母さん?中学生かと...」
って言われたんですがガーンガーンガーン


昔から幼く見られますがこれほどとは。

若く見られる事は良いですが
幼く見られるのはもうコンプレックスですw


当分、話のネタにされます...ゲロー