あゆです口笛


土曜日は群馬パーツショーへ歩く歩く歩く





何故かウキウキのわたしです猿猿



そんなこんなで色々見学して!


プロジェクトμでZ34のブレーキパッド激安!!!


今はエンドレスの使ってるんだけど


散々サーキットいってきっともう無くなってるであろう大泣き大泣き


ということでプロジェクトμでパッドお買い上げお札


かなりサーキットスペックで今のよりだいぶ良さそうなので楽しみ楽しみですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



ブレーキ良くなったりタイヤハイグリップにすると


いつもよりコーナーの安心感高まって


コーナーで差をつけろ!瞬足!


っていう気持ちになります(?)




そしてそしてその後は!




お初の上里タムタム〜ハイハイハイハイハイハイハイハイ


練習練習しながら


横から振り出し遅いとか、勢いがとか色々注文が来る大泣き


いつもは初めて走るところはコース走れてるだけで


褒めてくれてたのに大泣き大泣き大泣き


でもそれって、今までより上達したって事ですよね


と、思ったらなんか成長を感じる〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる



バネのかえ方を教えてもらってまた1つできることが増えましたにっこり



そんな土曜日でした。



よだれおわりよだれ