最近愛用のブルガリの指輪

ティファニーのスマイル披露して
ウハウハするような奴なので滝汗

指輪も載せればいいのに


だけどこれは

母から譲ってもらったものなので
何だか秘めておきたいのデレデレ


さすが長女ハレは

新しい指輪どうしたのー⁇お願い

と気づいてくれて

ばぁばから泥棒したーニヒヒ


って言ったら

もうねードンドンドン引きしてた
ママがそんなことするなんてー
って顔に書いてあったわ滝汗


慌てて
ばぁばから貰ったのよ、盗んでないからね
ってフォローしたけど

びっくりしたー‼︎
本当に勝手に持ってきたのかと思ったよー

ママそんなことするわけないでしょうがーチーン


ふぅ
言葉のまま受け止めて冗談通じないんだから
特にハレなんか真面目だし
将来変な男に騙されないか心配だわゲッソリ



エルメスオンライン今さっき
リンディさんいて
ステキな色だし
もしかしてこの時間なら買えるポーン??
と思ってカートに入れようとしたら
在庫ありませーんだってチーン
ひどいよー笑い泣き