更年期障害の代表、ホットフラッシュ真顔


真夏のホットフラッシュが、もう我慢できない・・・⁝( `ᾥ´ )⁝ 


今まで、乳がんのリスクに怯えてホルモン補充は避けてきたのですけど


ついにこの夏デビューしました指差し


塗るジェルタイプ!


 わたしには、漢方薬よりはるかに効くーーーお願いキラキラ


エストロゲン、通称美人ホルモンが久しぶりにわたしの体にやってきた💃💕✨ 笑笑


ひゃっほーいっっルンルン


やだ!

字が小さすぎて読めないね?🤣ごめんなさい🙏



首にタオル巻いてるエステティシャンにならずに済むー🤣


かなりラクになりましたが、それでもまったくゼロにはならないんですね👀


エストラーナテープのほうが効くって方もいらっしゃるようなので、来年はテープにしてみよかなー爆笑


そう、わたしは夏の間しかホルモン補充しないのです笑


冬はまだ耐えられるので、なるべくならホルモン補充に頼らずに生きていきたいなスター


エストロゲンは死ぬまでたっぷり欲しいのだけど

ヽ(●´ε`●)ノホスィ





先日、今年初のビアガーデンに行ってきました!


ビアガーデンって、基本ご飯があまり美味しくないよね?爆笑


けどここはビュッフェじゃなくてコースで出てきて美味しかったし、飲み放題にスパークリングワインも入っててさいこー!


あとトルネードビールが楽しい🍺アップ


ここだよー♡


他に、ご飯が美味しい名古屋のビアガーデンをご存知でしたらぜひ!教えてくださいー爆笑音譜音譜音譜


ビアガーデンには虫除け必須ちゅー