美容院行くまでもないけど、生え際の白髪が気になる…真顔


そんなとき、今まではヘアマスカラで隠していたのですけど



先日めちゃくちゃいいの見つけました指差しキラキラ!!


ブローネ カラートリートメント


 コレ!

え?みんな知ってる?知ってたらごめんなさい爆笑


これね、乾いた髪に塗って5~10分置いてからシャンプーするだけで染まるんです飛び出すハート


しかもかわいい4色♥️






普通の市販の白髪染めよりはるかにラク〜笑い泣きキラキラ

生え際だけだから、ケープ無しで素手で使えます音譜


けど、わたしは手袋使用がおすすめ昇天

洗えば落ちるけど、何度も使うと爪に色素沈着しそうで😅


↓↓↓これ格安♡


 


1回で染まりきらなくても週2~3回使えるし、これなら色移り気にせず帽子もかぶれるし、流れる汗も怖くなーい音譜音譜


 匂いも全然キツくないし、髪キシキシもしないですラブ

生え際だけチャチャっと染めたい方、ぜひお試しあれ♡♡



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ ヘアケアついでに :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。



髪がすごく綺麗なお客様に教えてもらったアウトバストリートメントが、めちゃくちゃいい😍!


超絶いい香りで、髪サラッサラになりますイエローハート


お値段が高くてひるんだけど泣き笑い、本当に買って良かった飛び出すハート



頭皮の健康🟰髪の健康なので、頭皮用美容液もマストですウインク



 髪も老けるし、女性の薄毛悩みは多いのでスカルプケア大事〜アップ


女性はホルモンの関係で育毛剤や発毛剤が効きにくいので、ハゲたらかぶるしかないんですぐすん


女性向けの薄毛対策って、ウィッグのCMしかないでしょう?



シャンプーも、もちろんスカルプシャンプー一択!


ボルキュアスカルプシャンプー


わたしが取り扱っているシャンプーがやっぱり1番おすすめだけど、市販ならharuバレエ


 

髪のエイジングケアも、楽しみましょドキドキ

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部



最近買って良かったもの↓↓↓




パジャマが薄手になってきたけど、いくら家でも乳首が浮くのイヤでしょう?🤣

シアーなシャツや肩が広めに開いてる服など、ブラ紐が気になる服のインナー用にタンクトップタイプも購入しました♡

両方ともめっちゃ使えます拍手重宝しまくりラブラブ


イベントバナー