楽しかったGWが終わってしまったーーーチュー


4月30日は、夫の会社の人たちと、我が家でBBQアップ

わたしはほぼ接点のない人たちなんだけど、楽しくて飲みすぎて、夜吐いたゲラゲラ


とはいえ朝からたくさんおつまみ作って、ちゃんと接待したよ!笑笑


夫の同僚から、『奥さん料理上手だね👏』頂きましたー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真1枚も無し🤣


からの、翌日5月1日は、わたしの44歳のお誕生日キラキラキラキラ


軽い二日酔いのなか笑、夫とお寿司&天ぷらディナー花束





今年も無事に歳を重ねることができました(*^^*)ドキドキ


翌日は友達が、そのまた翌日は家族が、そのまた翌日は、別のお友達がお祝いしてくれました〜♡♡







お出汁のプレゼント嬉しい!

粋!🤣



このハンドクリームがすっごくいい香り〜😍THE女子の香り💜


なんて幸せなのー!!
誕生日サイコウ🥳

自分へのプレゼントは、靴にしましたプレゼント飛び出すハート


わたしの足に合うのか、DIANAが1番足が痛くならないし、可愛いしお値段もちょうどいい♡昔からだいすき!

(ヒール欲しかったヒール欲しかったヒール欲しかった👠泣くうさぎ


デパート行ったから、タッチアップのチャンス!チークもGET✊💖夏はヌーディーメイクもしたくなりますトロピカルカクテル




皆さんお気づき?
4月30日から5月4日まで、わたし飲みっぱなしの食べっぱなしでした生ビール生ビール生ビール生ビール昇天

わたしは6日から通常運転でお仕事開始でしたので、5日の夜から調整!

精進料理みたいな夕飯と長風呂で、連休中の毒をデトックスしました音譜

疲れきった肝臓と胃腸を休めてあげなくては笑い泣き

どこにも行ってないけど毎日予定があって、忙し楽しい幸せweekでしたん爆笑ラブラブ


これからもよろしくね💕︎






金沢から遊びに来てくれた夫の友達ヤバくない?ヤバくない?無地って知らん?🤣

類友すぎてちんどん屋!笑笑


そうそう、少し早いけど、義母に感謝の気持ちもお渡ししてきましたよ照れブーケ2




靴2つも買ったけど、エアマックスココの色違いも欲しいんだぁ…  白が欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

さすがに怒られるかな🥲

NIKE公式サイト