天職で生きるウインク

わたしの人生で、唯一誇れることはこれ!

エステティシャン一筋で生きてきてることです🫶



19歳でスリムビューティーハウスに入社してから、本当に楽しいことも辛いこともたくさんありましたが


年数を重ねるにつれて、どんどん仕事が大好きになっていってます飛び出すハート


20年前のがむしゃらだったときも楽しかったけど、あの頃とは違うゆったりした今も本当に楽しいニコニコドキドキ



これは岐阜店😃21歳くらい


数字に追われて泣きながら電車に乗ったこともありましたが笑い泣き、どんな出来事も全部わたしの経験値!


全部たからものです虹


あの頃いっぱい悔し泣きしたから、今も続けていられるんだと思います(*^^*)


名古屋栄店、営業マン化してて1番苦しかったけど、充実してたとき!


何年経っても完璧なエステティシャンになれず、まだまだ伸びしろしかないわたし⤴︎⤴︎⤴︎ウインクキラキラ


美容もどんどん進化していくし、常に勉強して自分のアップデートを重ねて


お客様に必ず喜んで頂けるように、これからも頑張りますドキドキ


栄店店長時代かな?

後輩育てるのが楽しかった頃。

眉毛ほっそー!笑笑


体力が続く限り、現役のプレイヤーでいたいと思っています(*^^*)


目配り・気配り・心配りを忘れずに、これからも邁進してまいります。


末永くよろしくお願い致します🫶💗