今、甲状腺にある腫瘍(まだ悪性かどうかもハッキリしてない)の経過観察を半年に1回していまして


昨年12月のエコーの結果、ちょっと大きくなってるので再度細胞診しましょう無気力


まじ?真顔



その日のうちにやれば良かったんだけど、わたし病院の後に仕事入れてて泣き笑い


その日はできなかったので、後日年末ギリギリに細胞診して、結果待ちで年越しという実はヒヤヒヤなお正月でした笑笑


その細胞診のときも、『血流あるねぇ…』って先生が言うから意味を聞いたら、血流があるということは細胞が活動してるとガーン


なにそれ怖いー!

ガンだったらヤバいやーん笑い泣き


だったんだけど、年明けて結果を聞きに行ったら

またしても細胞が取れず!!


うまく細胞が取れなかったから、結局今回も悪性と断定することはできなかったんだけど


もし悪性(ガン)だったらボロボロ崩れて取れるはずだから、取れなかったということはまだそんなに心配しなくて大丈夫、だそうですチューアップ


よかった!


だいぶ安心したけど、また治療が始まる覚悟で夫に休み取ってもらって一緒に病院行ったのにー泣き笑い


この緊張感ほんっとイヤよね( ・᷄д・᷅ )DASH!



そうそう、このときの看護師さん⤵︎ ︎


別人かと思うくらいにキャラ変しててビックリしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマーク


なにをするにも「ごめんなさいね」連発!


ごめんなさいね、血圧測ってくださいね

ごめんなさいね、こちらでお待ちくださいねって


偉い人にド叱られたの?

いや、これが本来のこの人で、やっぱりあの日だけ死ぬほど機嫌悪かったんかなゲラゲラ




20代のときに気に入ってた

カンゴールのふわふわバケハ!

同じのをまた買っちゃった〜💗

先代はいつの間にか紛失してた🥹


イベントバナー

 



ファーベストってめっちゃ使える!かわいい!

わたしはこれのグレーで、ボウタイブラウスやハイネックニットに合わせて着ていますラブラブ





キラキラのロングスカートも、最近大活躍(*´﹀`*)✨ロゴニットやパーカー合わせスター