わたし、以前からNiziUのオーディションやJO1のオーディション番組を見るのが大好きですおねがい


なぜなら、彼らの努力が本当に素晴らしすぎて死ぬほど感動するからキラキラめっちゃ泣きながら見てる(笑)


努力もすごいし、心もみんな綺麗なのーラブラブ


20歳前後の若い彼らがあんなに人生賭けて努力する姿に、いつもほんっとうに刺激をもらえていて


わたしもまだまだ頑張れるよ!って自分に喝をいれています( ˙-˙ )౨💗


最近はINIのオーディションを見ているのですけど、INIはとっくにデビューしているのでゲラゲラ誰がデビューできたか知ってて見てます笑


でも彼らから学ぶことが多すぎて、《努力の教科書》と思って、彼らの言葉や姿勢を見たいのキラキラ


ご興味あるかたは、Leminoでプロデュース101JAPANで検索してみてくださいウインク飛び出すハート


めちゃくちゃ心洗われます!


浄化昇天キラキラ笑笑


最近ね、同業者の知り合いが独立したいそうで、相談に乗ってほしいとお茶に誘ってくれたので行ってきたのですけど


まぁーーーーーすべてを人任せにしたい方でした不安

THE他力本願☆

時間返して(笑)


わたしより歳上ですが、同じエステティシャンとは言いたくないレベルのプロ意識の無さに引いてしまいました不安


今なら、彼女の愚痴で2時間酒飲めるゲラゲラ



だからか、より一層夢に向かってがむしゃらに頑張る人に心を動かされますおねがい


わたしは、努力をやめない人間でいたいと思いますニコニコ


仕事はもちろん、スキンケアもジム通いもゲロー


レディースルームにぼっちだった日(笑)



仕事始めの前日、ちゃんとディープセラピーで肌再生したよ!


自分を高める努力を楽しめるような人間になりたいな(*´ω`*)音譜




このブラ、気に入りましたラブ

骨格ウェーブだからか、すごく綺麗に盛れます🫶




お肌がなめらかになります〜照れ

ザラつきやゴワつくお肌に超おすすめ!



雑誌に、風水的に今年は仕事運を高めるのはレモンの香りって書いてあったので元旦からこれを使っています🍋


信じるものは救われるでしょうウインク笑