わたしは花粉症ではないですが、季節の変わり目はだいたい肌荒れします悲しい


自分の投稿振り返ってみたら、案の定 去年の3月はちゃんと肌荒れしてました泣き笑い



肌荒れしてしまう人は参考にしてください♡下差し



今年は揺らがないどころか、めちゃくちゃ調子がいい〜キラキラビックリマークビックリマーク


ドアップすみません😂


朝、ベースメイクをしたときの仕上がりがとっても綺麗ですラブラブラブ


土台がいいとメイクノリが全然違います〜ラブ



花粉症で、毎年この時期はお化粧水塗るだけで痛いとおっしゃるお客様も、今年はエステ💆🏻‍♀️ができるほどびっくりキラキラ(いつも花粉症が落ち着くまではお休みしてもらっていました)



その秘密は・・・





昨年12月からうちでお取り扱いを始めた、カルフィアシリーズラブ



これのおかげです〜お願いドキドキドキドキドキドキ



カルシウムメイン、漢方ベースのナチュラルコスメおねがい



美肌成分というとコラーゲンやヒアルロン酸を思い浮かべる方が多いと思いますが、


実はカルシウムは必須ですニコニコ


カルシウムが皮膚の細胞のエネルギーを高めて新しい細胞を増やし、肌代謝を正常にする根本的な栄養ですアップ



低刺激の肌体力底上げスキンケア♡


毎日のお手入れが、お肌が生まれ変わっていく時間になりますおやすみラブラブ



今までは3ヶ月に1回のディープセラピー(ハーブエステ)でお肌の調子を整えてきましたが、



毎日のスキンケアでこんなに変わるんだと実感していますおすましペガサス


通販で買えるようにしましたので、ご利用くださいウインク音譜


こちらから💁🏼‍♀️

happinessのスキンケアショップ





やってみて!

わたしほぼ毎日クリームパックしてて、乳液より先にクリームがなくなりました爆笑


浸透力が高く、10分もしないうちにお肌に吸収されていますびっくりキラキラ



カルフィアのコンセプトは


どんなに紫外線対策をしても避けようのない、加齢による自然老化のスピードダウン


ですラブ


敏感肌・乾燥肌・年齢肌が気になる方は、ぜひお試しください飛び出すハート



夫とわたしは同い年だよ!

比べてごめん笑





サムネイル
 

​最近買ったもの☆







この記事最初のドアップ写真で着てるんだけど、よく見えないですね笑

でもめっちゃ可愛いから色違いで欲しくなってます目がハート




最近お出かけするときだけファンデーション塗るんですけど、これ超よかった!

薄づきで毛穴落ちしなくて、ツヤ肌好きさんにはオススメです花

わたしはペールピンク。



カバー力のあるセミマットタイプもありますちゅー



韓国アイドルのヘアメイクさんが作ったブランドだと知って、買いたくなりました笑

韓国アイドル全員キレイなんだもん!!

誰が誰だかわからんけど!笑


イベントバナー