毛穴問題、永遠のテーマですよね〜デレデレ




マスクはずしてガッカリされたくないよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ素肌美にうっとりされたい酔っ払いラブラブ

どんなお手入れしてるのー⁉︎って聞かれたい笑



毛穴のお悩みは色々ありますが、今日は

頬の毛穴について滝汗



頬の毛穴が開く原因は、ずばりたるみにひっぱられていることゲロー


そしてたるみの3大原因は、

加齢・日焼け・喫煙です。


どれもお肌の弾力成分であるコラーゲンを壊しますチーン


なのでたるみ毛穴を改善するには、弾力を取り戻すケアをしますビックリマークビックリマーク



ディープセラピーは、コラーゲンのさらに奥にある筋肉にアプローチしながらハーブを入れこむ施術で


サムネイル
 

お肌全体の細胞の活性化、代謝の底上げ!トータルエイジングケアメニューですキラキラ

上の写真は、2枚ともディープセラピーのビフォーアフターですニコニコ



毎日のコツコツケアには、レチノールを取り入れましょう爆笑音譜



レチノールは目元用のお化粧品に使われていることが多いですが、それを頬にも使えばいいのウインクキラキラ



そして内側からコラーゲンを増やす食べ物はナイフとフォーク


・大豆イソフラボン(納豆、豆腐など)

・たんぱく質(お肉や魚、卵)

・ポリフェノール(緑茶やごま、茄子など)





あとはいっぱい笑って表情筋を鍛えていればOK爆笑スター


笑う門には福来る美容です♡

自信持ってマスクを外せるお肌にしておきたいですねニコニコ



先日のキューブパンの断面が見たいとコメント頂いたので載せますね〜酔っ払い








カツカレーぱんの小さいカツも、焼きそばもクリーム系も全部自家製の手作りだそうですお願い


さすがシェフ・・・キラキラ