最近 お風呂上がりに、ベランダに出るようになりましたお月見
夜風と虫の声が最高に気持ちいい〜流れ星流れ星流れ星


雑誌も秋服、スーパー行っても秋・・・もぐもぐラブラブ




誘惑でしかないもぐもぐ


秋刀魚も楽しみだなぁ〜 今年は安いといいな音譜
食欲モリモリの秋もぐもぐハート


病気してから、ホントに季節の移り変わりが嬉しいお願いキラキラ
生きてることが嬉しいからですねニコニコ


私、季節でメイクを変えるのですけど、秋はカーキとオレンジがいいな〜ハロウィン






さっしープロデュースのアイシャドウ、気になりますラブ


秋服も欲しいけど、今は靴が欲しいビックリマークビックリマーク


スニーカーがめちゃくちゃ気になりますラブ
狙ってるのはUGGドキドキ




パンプスも欲しい〜音譜

今はヒョウ柄が欲しいですキスマーク







物欲がヤバい叫び叫び叫び


けど、この雑談中の雑談、あー楽しい爆笑音譜音譜音譜




旦那のお友達がカフェをオープンしたので、昨日遊びに行ってきました〜爆笑







名古屋市守山区上志段味ですアップ

屋外で、キッチンカーでやってるオシャレカフェですハンバーガージュース

ペットOKしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


お近くの方はぜひ〜にひひ音譜