私、ディープセラピーを始めてから


自分のビフォーアフターの写真をサロンのSNSに載せていたのですけど


ある日お客様から、
コレあゆさんじゃない??

と見せてもらったのがこちらビックリマークビックリマークビックリマーク




なんと、私の写真が全然知らない会社の広告に勝手に使われてたんですーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


衝撃!ってゆーか笑撃!!

見た瞬間大爆笑ーーーゲラゲラビックリマーク


お客様は、笑い事じゃなくない!?って
笑ってる私に、さすがあゆさんだねーゲラゲラなんて笑ってたけど


何このコメントと年齢!!
当時の私はまだ30代だし、「私のような肌」とか余計なお世話すぎるやろ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


乾燥肌じゃなくてニキビ跡だし!!

私、詐欺に利用されましたちゅーキラキラ


私がこの会社に写真売ったとかバイトしてるとか、なんらか関係があると思われるのは困るので


この後すぐに削除依頼しようとしたんですけど、確か電話番号は載ってなくて


アドレスもなんかデタラメで、会社まで辿れなかったんですよ滝汗


オーナーが色んなツテを伝ってくれて、どうにか削除はしてもらえましたが


詐欺って怖いですね〜 この件以来、インスタに流れてくる広告は一切信用しなくなりましたよねー


白衣着たおじさんが、皮膚科のお医者さんのフリして語ってる広告でした注意
ただのおじさんやん!!笑


今思えば、これ訴えたりしたらお金もらえたのかしらニヤ←悪い顔


オーナーも、削除依頼は必死でしたけど


よっぽど目に止まったんだね〜ゲラゲラって最初一緒に爆笑してましたからね(笑)




呑気なサロンでしたわコスモス


皆さま、SNSの広告は全部じゃないけど鵜呑みにしてはいけませんよー爆笑爆笑爆笑