先日受けたディープセラピーの経過です爆笑音譜



ディープセラピー初出しお願いの記事はコチラ↓↓




ディープセラピーを受けると、だいたい3〜4日後から剥離が始まりますニコニコ




これは3日後の写真で小鼻と顎が剥離してますが、この後おでこもしっかり剥けました〜デレデレ



ディープセラピーは、簡単に言うと

ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を劇的に促進する施術ですキラキラ




お肌の細胞をぐんぐん育てて、下から持ち上げて不要な角質だけが無理なく剥がれ落ちますニコニコ



なので、こうして部分的に剥離します。



同じ『角質除去』でも、ピーリングはお肌に酸を塗って全顔の角質を取り除くものなので



ピーリングはお肌の表面をつるんっとさせるもの、ディープセラピーはお肌の奥から若返らせるものという感じでニコニコ





今日が施術して6日目☆

ハーブもしっかり浸透し、いらない角質は落ちきって剥離も昨日で終わりました〜ニコニコ




剥離の後は、つるつるですラブ


口元・目元・フェイスライン、少しリフトアップしたかな!?





写真だとわからないけど、ハリ・艶も生き返りましたよ〜ラブラブラブ



1回での効果もとてもわかりやすいですが、私たちは毎日加齢を重ね、日々紫外線を浴びて老化していることは間違いないので注意



これからはまた、定期的に(2〜3ヶ月に1回は)メンテナンスしてしっかり維持していこうと思います〜ニコニコ



だって・・・



いつもならおでこまで剥けないですからーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



不要な角質、溜まりまくってました笑い泣き





やだ カッコいい・・・ラブ