私の乳液の使い方は・・・


シートマスク両面活用ですニコニコ音譜


上からメガネw



①お肌がゴワついているときは、まずは洗顔後に拭き取り化粧水で古い角質をオフしておきますニコ









②次に、お化粧水の浸透を底上げしてくれるブースター乙女のトキメキ



今はブースターにバイブルグロスファクターを使っていますニコニコ






②お化粧水たっぷりシャンプー

シートマスクに『洗顔後そのまま使える』とか書いてあっても、私はお化粧水は飛ばしませんニコニコ

必ず使います。


基本オールインワン信用してな・・・もぐもぐ



③シートマスク10〜15分パックラブラブ



④シートマスク反対側に乳液たっぷり塗って、裏返して乳液マスク10分♡


これやると、お肌しっとりふわふわに生き返りますよーニコニコ!!



すーごくお肌が柔らかくなりますウインク

本当にオススメのお手入れ方法爆笑ラブラブ



あとは冬場や、夏でも熱中症予防でエアコンつけっぱなしで寝た日など



朝のお肌が乾燥しているときはひらめき電球



朝の洗顔料の代わりに乳液で顔を洗いますキラキラ



油汚れは油で落とせますので、皮脂汚れはちゃんと落とせるのに潤いは残りますニコニコ



シートマスクも乳液洗顔も、どちらもたっぷりめに使いますので、乳液はプチプラのものを使っています爆笑






乳液は消耗品!

よかったら参考にしてみてくださいニコニコ


シートマスクは、ついでにそのままドライヤーをすれば、ドライヤーの熱風によるお肌へのダメージも防げますよんウインクドキドキ




イベントバナー