入浴剤、妊活中は女性ホルモン活性化のためにローズの香りのものをよく使っていましたが




実は本当に大好きな入浴剤はコレなんです〜お願いラブラブ





とんでもなくいい香りですおーっ!ラブラブラブラブ



でもこれ、薬局行ってもあまり置いていなくて


ドンキやマツキヨでたまに見かけるくらいあせる


・・・・


ネットで買えば良かった、気づかなかった滝汗



全種類使ってみたいなってずっと思ってたんですが、この前マツキヨ行ったらこんなものがポーンキラキラ!!





全種類、1包ずつ入ってるー爆笑ラブラブラブラブ



これで、全種類試せますね音譜


とりあえずレモングラス&ゼラニウムはリピ確定なので、他の香りを吟味したいと思いますアップ


本題に入ります真顔←おそ


この入浴剤、エプソムソルトも入っていて


エプソムソルトとはソルト(塩)ではなく、実はマグネシウムニコニコ


私も知らなかったのですが、


マグネシウムの不足は大腸癌や膵臓癌と関係があるそうですキョロキョロ


ほかにも糖尿病や高血圧、骨粗鬆症なども。


エプソムソルトは入浴剤として使うことで経皮吸収ができるので、気休め程度に取り入れてみてもいいのかもです爆笑


すでに発症してしまった癌に効果があるのかどうかはわからないけどえーん


まだそこに癌がないなら、転移予防にはなるのかなビックリマーク
なるといいなっビックリマークビックリマーク