昨日の腐った闇投稿(笑)、読み返したら自分でも自分を嫌いになりそうな内容でしたし、


あんな風に考える自分が恥ずかしくて記事を削除しようと思っていましたが・・・


驚いたことに病気になったことのある方たちが共感してくださったと知ってえーん


みんなが一度は通る暗闇なのかなぁと、少し昨日の自分を認めてあげることができましたぐすん


コメントくださった方々、本当にありがとうございました、救われましたえーんキラキラ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナバナナぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



私、他の方のブログのアメーバピックを見て、癌にいいというにんじんジュースを買ってみたり






旦那にだせぇゲラゲラビックリマークビックリマークと笑われようとも。



GUに慣れると、もはやUNIQLOは高級笑い泣き



私はブログサーフィンをしながら、けっこう皆さんのを参考にしてお買い物をしてるので


私もやってみよーうひらめき電球ビックリマークビックリマーク


と思って登録してみたけど・・・


私、病人初心者すぎて


何も役に立つ情報持ってなかった滝汗


そうなると、私が紹介できるものって美容系しかないのですけどあせる


ちょっと練習がてらめちゃくちゃ愛用しているマスカラを載せてみますキラキラ

癌 全然関係ない。


私まつエクしてるのでマスカラは下まつ毛にしか使わないのですが


すーぐパンダ目🐼になるのが悩みだったんです。

コレ、落ちないキラキラキラキラ

なのに、お湯でオフできる流れ星

下まつ毛のマスカラだけでけっこう目のパッチリ具合が変わるので、奥二重の私はかなり重宝しております爆笑音譜


私、アイライナーもヒロインメイクを長年愛用しています。




どちらも目元専用のクレンジングを使わなくても、お肌に優しいミルククレンジングで十分落とせますニコニコ



お肌にとって、オイルクレンジングは刺激が強いので


ミルククレンジングでこすらずに落とせることが私のコスメ選びの条件ですニコニコ


アメーバピックデビューできた拍手拍手