マクドのデリバ 法定速度守ってねー(#`ε´#) | ファンの一人のblog

ファンの一人のblog

世界が平和になりますように!!







街中で よーく見かける このマクドデリバハンバーガーナイフとフォークハンバーガー


結構ってか かなりの確率で 道路の真ん中走ってる状況をよーく見かけますえー


がっ注意 よーーくナンバーを観てくださいサーチグラサン





地域名称の 白ナンバー自転車 そう原付ナンバーなんですチュー


車と同じ速さで 普通に道路の真ん中 走ってるんですけどびっくりあせる


も一度 このバイクの後ろを観てくださいサーチ爆  笑


サーチ法定速度で走行中サーチ って書いてあるんですけどショボーン

お客様の為に急いでいるのは分かるけど、それなら こっちの青ナンバー増やしたらええのに注意



こっちのナンバーやったら 車と同じ速さで行けるんやからおねがいOK


マクドの関係者さん デリバの方々のスピード違反にならないよう ナンバー変えてやってパー



今日も楽しもうね!!




みんなぁ~おーい! 2024年も たくさん 運動しましょ~ね―!!!音譜走る人