スラムダンク!! 最新映画 楽しみです(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤ | ファンの一人のblog

ファンの一人のblog

世界が平和になりますように!!



新成人の皆様ニコニコお祝い おめでとぅございます日本国旗


日本国旗すてきな 大人に なってくださいね~日本国旗


そして 今日は今年いち 嬉しい 情報がラブドキドキドキドキ


って 言うても まだ 始まったばかりやけどなニヤリうっしっし~~





春ぐらいに 観かかったけどねぁ~えー!!





秋まで 待てないわぁ~~ショボーンあせるあせる





はぁぃ!! 安西先生 秋まで待ちますラブサーチ







こらぁ~~ 桜木ぃ~~~ムキーむかっむかっ 安西先生に 手ぇ~出したらアカンでぇ~爆弾


先生も ちぃ~とゎ 抵抗しなはれッてへぺろパー





かわぃぃ~~~ドキドキドキドキラブラブラブラブ


今日も楽しもうね!!




みんなぁ~おーい! 2022年も たくさん 運動しましょ~ね―!!!音譜走る人