負けちゃったけど スンスン…(´;ω;`) | ファンの一人のblog

ファンの一人のblog

世界が平和になりますように!!




ハイキュー


(゜ロ゜)えッ!!!


ハイキュー



まさかの 展開で ∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

って おもわず 声出ちゃった!!


ハイキュー

ハイキュー

ハイキュー


このシーンでは オイラも 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 泣いちゃった!


ハイキュー



>監督
『食え 食え そして、確実に 強くなれ』


かっこいぃ~~ *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥ 監督最高!!!



そして もう一人!!最高な人物が!!



ハイキュー




>武ちゃん

『負けは弱さの証明ですか? 試練じゃないですか?

這いつくばったままなら、それこそ弱さの証明です』



ハイキュー



くぅ~~~ いつもは 地味やけど (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 最高の配役やね~




そして 先週の ジャーマネの映像!!”


ハイキュー



(*//////////////ー//////////////*)ボッ



さて 今週から また新たなteamへの第一歩の始まりだね!!


今週も 見逃せないぞぉ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


リアルタイムに間に合うよう 帰って来なきゃ!(-^□^-)



PS
昨日から 黒子も進められちゃって~ もう寝不足ですww
10話まで観ちゃったけど もう ハマりそうですwww





今日も楽しもうね!!





みんなぁ~おーい! 2014年も たくさん 運動しましょ~ね―!!!音譜走る人