地域の見守り警察官2人が、アパート中と外を行き来する。
私と息子②は、ずっと外で待つ。
冬だが、こちらは暖かい地域だからだが、日向じゃないと若干寒い。
これが、我が地域なら、とりあえず凍え死にしそうな1月だが、暖かい地域で良かったわ
そんな中、警察官から言われたこと。
①今、鑑識❓を待っているが、少し来るまで時間がかかっている。
鑑識が来たら、色々調べてから警察署に運び、多分検案するのに少し離れた病院に行くだろうと。
②とりあえず、今日は帰れないから、泊まるところを探して下さい。
これを言われた。
地理も分からない私達。
とりあえず、スマホで息子②と探す。
歩いて行ける範囲や、同じ市内近くは、ホテルはほぼないし、あっても空いてない。
在来線3駅ほどの主要都市の駅前ホテルに決めることにした。
そんな中、1台のワンボックスカーと、パトカー1台が到着した。
あ、やっと来た
時間は全く覚えていない。
こちらに目向きもせず、アパート室内に入っていく。
モンブラン系苦手でしたが、ここ最近美味しいのを頂いたらトリコに