さて、ミレーナ脱落したら、少しスッキリ⁉️

脱落したミレーナはジッパー付きの袋に入れて一応保管えー

翌日すぐ病院に来てと言われるか分からないので、バックの中にイン👜


翌日8:30病院に電話をすると事務さん電話対応。

看護師がミーティングでいないため確認して折り返すと。

待っても連絡ないえーん

仕事しながら待っているので落ち着かないネガティブ

10:30ようやく病院より電話。

看護師さんより電話あり、脱落しちゃったんですねキョロキョロ先生に確認しましたが、どうする?って言ってましたと‼️

どうするって驚きはてなマークどういうことかと思ったら、また装着するか、やめるか?みたいな話をされました!

正直ミレーナ入れてから、頭痛吐き気はよくなりましたが、腰痛、生理長引くし、すぐくるしネガティブいいことはあまりないショボーンので、ミレーナは入れないつもりです!と話しました。

急きょ来なくてはいいから、次の予約日でもいいしって事で1月の予約日に行くことになりました!口笛


で、出血は…

ミレーナ脱落後はサラサラとした血が出ていましたが、翌朝からは出血ゼロびっくり

塊がでたから、血は無くなった⁉️


と思ったら、その翌日からまた出血再開🩸

それまた10日くらい続くえーんプラス、頭痛も数回あり最悪な生理の幕開けですショボーン


何かいい薬や方法はないんでしょうか?

手術で全摘が一番いいのかなー驚き