明日から
あたしがぱそを
使えないようにするため
ぱすわ-ど
かけてもらうので

更新など
できなくなります$MY ALL ´ω`☆-でこめ




情けないですけど
ぶっちやけ
いまの志望校(T高校)に
偏差値少し
足りてないんです$MY ALL ´ω`☆$MY ALL ´ω`☆


でも志望校は絶対
変えません。

彼氏も志望校が
同じだから。

あたしの親は
そんな理由ってこと
知らないけど$MY ALL ´ω`☆-でこめ


なにがなんでも
T高校行きます。


だから受験勉強
集中するために
ぱすかけてって
自分で頼みました。



みなさんに
迷惑かけてしまうので
正直迷いましたが

自分の将来の
ためなので...
すみませんMY ALL ´ω`☆MY ALL ´ω`☆





受験が終わったら
必ず帰ってくるので
その時はまた
仲良くしてくれると
うれしいです$MY ALL ´ω`☆



長期間
絡みなくなりますが
あめんば-消去
しないでいただき
たいです$MY ALL ´ω`☆

ぐるっぽの方々も
絡みSTOP
すみません$MY ALL ´ω`☆





本気に、なります。

自分の力を
出し切りたいと
思います卍





これからさらに
冷え込みますが
みなさん体調に
気をつけて
お過ごしください$MY ALL ´ω`☆




あゆちやんの
newシングルは
あたしも
頼んであるので
届いた時だけは
少し休憩ってことで(笑)


そしてそして
みなさんCDL
楽しんできてくださいねっ$MY ALL ´ω`☆





ではさようならっ★悲



  - end -





ペタしてね