今日から塾で
秋特訓ってゆう
特色科対策
始まった~$MY ALL ´ω`☆-でこめ$MY ALL ´ω`☆-でこめ



頑張る頑張る`・ω・´$MY ALL ´ω`☆-でこめ



てか
クラス違うとか
まさかだ‥$MY ALL ´ω`☆-でこめ$MY ALL ´ω`☆-でこめ

けっこうしょっく
でかいです(笑)


まっ
気にしない2☆



てか植村先生とか
うけすぎる$MY ALL ´ω`☆-でこめ

ギャグ線
たっけえ―――$MY ALL ´ω`☆-でこめ爆笑



数学ぴんくが
よかったなあ←




終わったあと~、
がんちャんとか
と合流☆

がんちャん爆笑
ですよね~$MY ALL ´ω`☆-でこめ

細さにびっくり
してた(゚゚)$MY ALL ´ω`☆-でこめ




みんなと発見
したんだけどーっ

田△△くん、
まぢ○○田くんに
激似MY ALL ´ω`☆-でこめMY ALL ´ω`☆-でこめ



ちょっとだけ
しゃべれた$MY ALL ´ω`☆-でこめ$MY ALL ´ω`☆-でこめ




塾のあと

森くんが
太達やってて
まぢ神的だったMY ALL ´ω`☆-でこめMY ALL ´ω`☆-でこめ

コンボ数
やばかったっす$MY ALL ´ω`☆-でこめ



そのあと
さえ、夏織、杏奈と
ぷりとった$MY ALL ´ω`☆-でこめ

ぷりとか
まぢ久々´`笑





UFOきゃっちゃ―
のとこに

ちょっぱーの
まぢ可愛いすぎるやつ
あったから

どなるどに
あげよ-と
思ったんだけど‥

とれなかった‥$MY ALL ´ω`☆-でこめ

まぢしょげた$MY ALL ´ω`☆-でこめ

どなるどが持ってる
こらぼどなるども
あったけど
完璧取れないかんぢ
になってたから
諦めました$MY ALL ´ω`☆-でこめ





でもでも
ふあ-ふあちャん$MY ALL ´ω`☆-でこめ
とれたっ$MY ALL ´ω`☆-でこめ






大丈夫かなkonatu









        enashika



ペタしてね