-

MY ALL ´ω`☆-A song for XX


 どうして泣いているの
 どうして迷ってるの
 どうして立ち止まるの
 ねえ教えて

 いつから大人になる
 いつまで子供でいいの
 どこから走ってきて
 ねえどこまで走るの


 居場所がなかった
 見つからなかった
 未来には期待
 出来るのか分からずに



 いつも強い子だねって
 言われ続けてた
 泣かないで偉いねって
 褒められたりしていたよ
 そんな言葉ひとつも
 望んでなかった
 だから
 解らないフリをしていた



 どうして笑ってるの
 どうしてそばにいるの
 どうして離れてくの
 ねえ教えて

 いつから強くなった
 いつから弱さ感じた
 いつまで待っていれば
 解り合える日が来る


 もう陽が昇るね
 そろそろ行かなきゃ
 いつまでも同じ所には
 いられない



 人を信じる事って
 いつか裏切られ
 はねつけられる事と
 同じと思っていたよ
 あの頃そんな力
 どこにもなかった
 きっと
 色んなこと知り過ぎてた


 いつも強い子だねって
 言われ続けてた
 泣かないで偉いねって
 褒められたりしていたよ
 そんな風に周りが
 言えば言う程に
 笑うことさえ苦痛になってた


 一人きりで生まれて
 一人きりで生きて行く
 きっとそんな毎日が
 当り前と思ってた