2019.11.8

判定日でした星


BT4とBT7に採血(ホルモン値*hcg)と

エストラーナテープ の枚数確認で

病院に行っていましたちょうちょ

エストラーナテープ の枚数が4枚から3枚に

なり、不安にもなり、フライング欲が日に日に

増していきまして…

病院の判定日に知ってしまうと、

ダメだったときのショックも大きそうだから

いつかは妊娠検査薬しようと思っていました。

ネットなどで見るとBT5からBT7くらいに

に妊娠検査薬反応するって事だったので

BT7に決行してみましたイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

ドキドキしながら、判定窓を眺めてみたら

見事に真っ白でしたガーン

時間置いて夫と何度も確認してみたけど

やっぱりきれいに真っ白ーーチーン

次の日もきれいに真っ白でしたチーンチーン

移植後から、いつもは気にならないような

身体の変化やお腹の中の様子などに

全神経を集中させて、妊娠初期症状なるものが

ないか、敏感になっていましたが、

やっぱりおっぱいが大きくなり、乳首が

少し痛い感じ、それ以外には全く変化は

感じ取れず…今回はダメかもしれないな。

と思いながらの判定日を迎えましたタラータラー

残念ながら、やはり、今回は妊娠出来ません

でした。hcg0.1 かすりもしませんでした。

BT4とBT7の採血結果も0.1タラー

先生もしっかり説明してくれて、気持ちの面が

あるから、次の移植はどうする?

次の周期お休みする事も出来るけど。

とお話しありましたが、今後の事も考えて

次の周期に移植する事にしましたヒヨコ星

気持ちを切り替えて、また頑張るぞ爆笑!!


              ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま

そんな私達夫婦は今日だけ!!!と2人で

飲みに出かけました生ビール

私達夫婦はお酒大好き、飲みに行くの大好き

なんです星星星

やけ酒ですw

そして究極の2日酔いになりましたが、

気分転換になりました口笛

また次の周期に向けて、今日から身体に

気を付けて行きます爆笑!!

よもぎ蒸しとかしてみよっかな〜イエローハート