癌封じのお参り | a-and-t3さんのブログ

a-and-t3さんのブログ

アラフォーの大阪のおばちゃんの日常ブログです。
基本グータラですが、人からは良く見られたいと言う見栄っ張りなおばちゃんが、心機一転していく(していこうと努力していく)姿を、自己満足の世界で紹介していこうかな…と始めたブログです。

今日は、パパと癌封じのお参りにいきました

京都亀岡の稗田野神社
立派な鳥居


悪い所を触って、木の瘤を撫でながら願い事をすると良いらしいです。

玄関に置いて置くと良いとあったので、貰ってきました。

今日は社務所?が開いておらず、お札も御守りも買えず…
護摩木だけ奉納してきました。



でも、やっぱり御守りとか欲しいね…
って事で

京都市内にある
平等寺へ


御朱印と、御守りいただいてきました。

何となく、気持ちが落ち着いた気がします
                                ↑
                               単純

夕方、姉が遊びに来たので
報告しました

かなり驚いていましたが、頑張って治してねと言ってくれました。

頑張ります

頑張るしかない!

痛くても、しんどくても

ちょっとビビってるけど



頑張ります