みなさんこんにちは🌞こんばんは🌝

 

soraです⭐️

 

 

 

 

今回も前回に続いて心霊系のお話になっています😱

苦手な方はご注意ください🥺

 

 

 

 

あのおっさん事件wから

どれくらいか経った頃

 

あっくんと私にとって2回目の心霊体験のお話です。。。

 

 

 

 

あれは私とあっくんがドライブデートで

北陸の方へ行った日の帰りのこと

 

 

滋賀県のとあるトンネルを走っている時のことです、、

 

 

 

急に例の鳥肌と涙を流しながら

 

 

soraあかんわ、落武者に追いかけられてる

 

 

って言い出したんです😱💦

 

 

私からしたら意味不明すぎて

何言ってるん?状態だったんですが😂

 

 

隣で前を一点に見つめて

大粒の涙を流しながら腕の毛を猫並みに逆立てて

怯えているあっくんの尋常じゃない様子に

 

逆に冷静になって

どういうことか詳しく尋ねました。。。

 

 

 

あっくん曰く、

 

初めは馬の蹄の音が聞こえてきたらしく

不思議に思いながらふとサイドミラーを確認すると

 

サイドミラー越しに馬に跨った落武者らしきものと

馬単体が連なって走っているのが見えたのだそう😂💦

 

 

それがだんだんと近づいてきて

 

 

追いつかれる!!

 

 

と思ったら案の定真横に並ばれ、、

その瞬間涙と鳥肌が止まらんくなったと🥶

 

 

最初は私に心配かけたくなくて黙ってたけど

隣に来られて恐怖心がピークになって

私に教えてくれたみたいです😂

 

 

怖すぎですよね😱💦笑

 

ほんま私が見える人じゃなくてよかった😭

私やったら運転しながらそんなん見えたら事故ってます😂

 

 

 

その後はなんとかスピード上げて

落武者たちから距離をとってたら

流石に車のスピードには勝てなかったのか、、、😂笑

 

滋賀を抜けたあたりで

いつの間にか消えてたそうです。。。

 

 

滋賀の間はずっと

 

まだおる

ずっと付いて来てる

 

って言ってたのが怖かったです😭

 

 

滋賀から離れられない

滋賀の落武者さんだったのでしょうか?

 

 

何にしてもただただ恐怖🥶

 

未だに滋賀を通る時は思い出してしまうお話でした😂

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🥰

 

また次回もお楽しみに⭐️