みなさんこんにちは🌞こんばんは🌝

 

soraです⭐️

 

 

今日は新年明けましたということで

 

みなさまに向けた

 

2024年どんな一年になる?!

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

的な感じでリーディングしてみたので

 

興味がある人はぜひ見ていってください🥰

 

 

詳しくリーディングすると結構な長文になってしまうので

 

かるーい感じでふわっとやってます🤣笑

 

なのでゲーム感覚で楽しんでいってくださいね😘

 

 

 

また次回からは

 

私とあっくんの過去話や

 

私の体験した不思議な能力?的な話に

 

戻りますのでご安心ください笑

 

 

 

ではでは早速やっていきましょう❣️

 

 

まずはこの画像のABC3枚のカードの中から

 

直感でこれだ!と思うカードを選んでください✨

 

 

 

 

 

選べましたか??

 

気になるものが2つ3つあっても構いません🙆‍♀️

 

その全てにあなた様にとって大事なメッセージが

 

入っている可能性があるので

 

心に入ってきた言葉を拾っていってくれたら嬉しいです🥰

 

 

 

 

では初めに

 

Aのカードを選んだ方へ🍀

 

 

Aのカードを選んだ方への2024年はこんな感じ!と

 

ハイヤーセルフからのメッセージがこちらになります👼

 

 

じゃじゃん⭐️

 

 

 

タロットカードでは『太陽』の逆位置

 

このカード達から私が受け取ったメッセージです。。。

 

 

2024年では

 

体調を崩してしまったりだとか挫折感を味わうような出来事

 

やる気などを失ってしまうような

 

メンタル面において何かしらトラブルが起こる可能性があります😭

 

しかし、人はそういった耐え難い辛い経験を得て

 

成長していくもの。。。

 

きっとその辛い経験からでしか学べないことがあるのです😌

 

2024年は真っ直ぐに学び、知識を吸収できる年です✨

 

何か落ち込むことが起きても

 

ネガティブに捉えず、そこから学ぶべきことを考えましょう✊

 

その経験はあなたにとってきっと成長の鍵になるはずです😌

 

 

 

ということでした😂

 

私自身しょっぱなからどぎついメッセージがきたので

 

一瞬怯んでしまいましたが

 

その後のオラクルと合わせてからのメッセージに納得しました😌

 

 

あなた様にとって2024年は

 

とても良い学びに巡り合い

 

大きく成長できる年になりますよう応援しています🥰

 

 

 

 

 

続きまして

 

Bのカードを選んだ方へ🍀

 

 

Bのカードを選んだ方への2024年はこんな感じ!と

 

ハイヤーセルフからのメッセージがこちらになります👼

 

 

じゃじゃん⭐️

 

 

 

タロットカードでは『ペンタクル(コイン)の5』の逆位置

 

このカード達から私が受け取ったメッセージです。。。

 

 

 

2024年では

 

突然の支出で経済的な計画が崩れてしまったり

 

何か金銭面でのトラブルが起きやすい年になり

 

そのようなことから心が落ち着かない状況に置かれる可能性が

 

あるかもしれません💦

 

しかし、そう言った経験からあなた様の

 

これまでの価値観が覆され、そういう状況の中だからこそ

 

意思やセンス、考え方が今までにない新たな概念を打ち出し

 

逆境を跳ね除け、金銭的なトラブルを解決に導いていきます✨

 

 

それが自身だけに留まらず

 

周りの人々にも影響を与えていくことになるかもしれません🤩✨

 

 

といったメッセージを受け取りました😂

 

Aと少し似ているかな?とも思うのですが

 

Bでは主に金銭面でのことですね🥺

 

 

その後のオラクルのメッセージと合わせて

 

ルノルマンカードも追加で引いてみて

 

『魚』のカードが出たのでこれはよくなる、、、!!🤩✨

魚は基本的にお金関係が良くなる意味を持つカードなので

 

と直感しました😂✨

 

 

オラクルカードの絵からも逆境や困難に打ち勝つ強い意思を

 

感じられたので、あなた様次第で良い未来へ

 

進んでいけますので安心してくださいね🥰

 

 

 

 

 

最後に

 

Cのカードを選んだ方へ🍀

 

 

Cのカードを選んだ方への2024年はこんな感じ!と

 

ハイヤーセルフからのメッセージがこちらになります👼

 

 

じゃじゃん⭐️

 

 

 

タロットカードでは『恋人』の正位置

 

オラクルカードのメッセージも『愛がすべて』

 

 

何これーーー🤣💓笑

 

このカードを見た瞬間もう大興奮ですよ❣️❣️

 

こんなにシンクロすることあるか?!

 

っていうくらいのカードの揃いよう🤣💓

 

 

はい、おめでとうございます❤️

 

もう何もいうことないくらい

 

愛に満ち溢れた一年になります😍❤️

 

見てくださいよ❣️

 

カードの絵からも伝わってくるほどの溢れんばかりの愛情🥰

 

 

もうね、私が引きたいくらいですよ🤣💓笑

 

すみません、興奮しすぎました🙇‍♀️💦

 

 

2024年、、、

 

パートナーがいらっしゃる方は

 

より一層の愛情をお互いに育み

 

パートナーがいらっしゃらない方は

 

今生で最高のパートナーに出会えるかもしれもせん😍

 

そして現在サイレント期間中の方は

 

お相手と再会できる年になるかも🥰❤️

 

 

本当に素敵ですね😍

 

素敵すぎて一番語彙力を失ってしまって

 

あまりリーディングとしては成り立ってないかも😂💦

 

 

こんな素敵なカードを引かせていただき

 

私まで幸せな気持ちになりました🥰

 

ありがとうございます❤️

 

 

その愛で溢れたエネルギーを

 

少しでも周りの人にも分け与えて

 

世界を幸せのエネルギーでいっぱいにしちゃってください💓

 

 

 

 

 

、、、ということで

 

いかがでしたか??

 

 

私自身今まで自分や家族、親しい友人にしか

 

リーディングをやってこなかったので

 

初めての試みで緊張したし結構自分的に勇気がいったんですが。。。🤣

 

 

伊勢神宮で天照大神様のエネルギーを受けて

 

なんか直感で降りてきちゃったんですよね😂💦

 

 

カードリーディングって不思議なんですけど

 

今その言葉を必要としている人に

 

ハイヤーセルフがカードちゃん達を通して

 

伝えたいメッセージをちゃんと選ばしてくれるんです😳✨

 

私自身何度もリーディングに心救われました😭✨

 

 

だから私も自分が救われたように

 

私を通して誰かの心の支えになれたらと思い

 

カードリーディングを数年前から始めてました👼

 

 

ブログも始めてみて

 

まだまだリーディング力も先輩方からしたら

 

未熟かもしれないけど

 

読み方なんて自由やし、未熟なりにでも

 

その言葉を必要としてくれる人がいるかもしれないなら

 

自分なりに今できることをやってみようと

 

決めたので公開することにしました☺️

 

 

なんだかんだめちゃ長くなってしまいましたが

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます❤️

 

 

 

今日のこのメッセージが

 

誰かの心の支えになって

 

少しでもその人の幸せのお手伝いができますように。。。