みなさんこんにちは🌞こんばんは🌝

soraです⭐️

 

 

今日は

 

とても興奮して私たち的に嬉しい出来事があったので

 

ここ最近の話を聞いてください😂✨

 

 

 

あっくんはフリーのトラックドライバーを

 

やっていたんですが

 

夏頃から定期便の長距離ドライバーになって

 

前よりもっと自由に会える時間が減りました😭

 

 

それでもなんだかんだ隔週1くらいで会えてるし

 

会えない時でも電話したり

 

あっくんとの繋がりをいつでも

 

感じているので昔より

 

寂しくはなくなりましたが。。。

 

 

それでもやっぱり

 

直接会えている時間というのは

 

また特別なものがあって

 

2人のエネルギーが増すというか、、

 

満タン以上に充電できる感じで

 

とても充実したひと時を過ごせています🥰✨

 

 

 

それで11月の半ばくらいから

 

あっくんを私が迎えに行って私の家でまったり

 

したりしているんですが、、

 

 

私の家に向かう途中で

 

あっくんがふと車の窓から見上げた星空の美しさに

 

驚きの声をあげたんです😳

 

 

私の住んでいる所は田舎なので

 

夜になると星がたくさん見えます🤩

 

 

あっくんは都会に近い所に住んでいるので

 

星の多さにびっくりしたと思います😊

 

 

今は冬なので

 

特に星空が澄んで綺麗なんです😍

 

 

あっくんと会えたそのとある金曜日も

 

雲一つなく澄んだ綺麗な星空の日だったので

 

家の近くにある

 

sora的おすすめ絶景ポイントで

 

しばらく星を見ることにしました☺️✨

 

 

ほんまに綺麗で、、

 

私も家に帰るたびに車から降りて

 

今日の星空チェックをするくらい毎日見ていますが

 

 

その日は特に綺麗で、、

 

あっくんと一緒に見れてるってことがまた

 

その星空の美しさを際立たせていて感動していました。。。

 

 

 

私は目が超絶悪く

 

普段からコンタクトを使用しているので

 

問題なく星がよく見えていましたが、、

 

あっくんは最近視力が落ちてきてるくせに

 

普段からメガネとかコンタクトをしない人なので笑

 

この星の2/3も見えてないやろうなって

 

ふと思った私は

 

車に置いていた予備のメガネを

 

あっくんに貸してあげることにしました👓

 

 

メガネをかけた途端

 

あまりもの星達の多さに

 

感嘆の声を揚げるあっくん😍💓

 

 

あっくんにもちゃんとこの星空の美しさを

 

見せてあげれたよかったと喜んだその瞬間

 

 

キラン✧

 

 

って小さな流れ星が流れたんです🤩💓

 

 

もう2人して大興奮❣️❣️

 

今の見た?!見た?!

 

ってしばらくはしゃいでました😂

 

 

流星群でも何でもない日に

 

あっくんがメガネをかけてすぐに流れ星!!

 

 

少しでもタイミングがズレていたら

 

2人であの流れ星を見ることは出来ませんでした😂✨

 

 

そんなことがあり、、

 

 

また2週間後の金曜日

 

その日も無事会えることになったので

 

同じように迎えに行って家まで向かう途中に見たのは

 

またまた澄んだような綺麗な星空の日でした⭐️

 

 

その前の日までずっと曇り空だったのに

 

その日は晴れていとことと

 

前回の流れ星のこともあり

 

その日も絶景ポイントに車を停めて

 

星空を見ることにしました🥰

 

 

今日も流れ星見えるかなぁとか言いながら

 

しばらく2人で星空見惚れてたり

 

写真を撮ったりして楽しんでました☺️

ケータイカメラなので小さい星が見えてませんが😂

あっくんと星空✨

 

 

ふとあっくんが飛行機を指差して

 

 

あの飛行機に乗ってる人たちにも星見えてるんやろうか

 

 

って呟いた瞬間

 

あっくんが指差した方向に

 

キラーン✦

 

って大きくて強い光の流れ星が😂❣️❣️

 

 

またまたタイミングと

 

2人で2回連続で流れ星を見れたことに大興奮❣️❣️

 

 

 

この時点でも私たち的にかなりやばいんですが笑

 

 

 

昨日も金曜日。。。

 

あっくんと会える日の金曜日😂

 

 

流石に3回連続で見れたら凄すぎん?!🤣

 

 

ってな会話をしつつも

 

やっぱりその日も快晴✨

 

お月様の強い光で空が白んではいましたが

 

綺麗な星空の日でした😳

 

 

しかもその日は朝からあっくんに

 

今日は会えるんだいぶ遅なると聞いていたのに

 

女神パワーのおかげかw

 

やっぱり私と会える日は驚くほどスムーズに仕事が進み

 

予定よりだいぶ早く会えていました😍

 

 

それにあっくんを迎えに行く途中

 

7777777

 

ラッキーエンジェルナンバーを連続で見ていた私、、、

 

これは何かいいことあるぞと思っていました🤩💓

 

 

いつもの場所に車を停め

 

いつものように2人で星を眺めていました。。。

 

 

あまりの寒さに外で見るのを早急にリタイヤ笑

 

車の中で見ることにしました👀

 

 

その時もあっくんがメガネをかけていないことに気づき

 

予備のメガネを渡し

 

あっくんがメガネをかけ夜空を見た瞬間

 

 

キラーーーーン✦

 

 

長いけど細い流れ星が!!

 

3回目!!!😂笑

 

 

しかもまたまたあっくんがメガネをかけてすぐ!

 

それもあっくんの視力では

 

メガネなしじゃ見えなかったであろうくらい

 

長いけどうっすい流れ星!!笑

 

 

これも少しでもタイミングがズレていたら

 

2人で見ることは叶わなかったはず。。。

 

 

3回連続で2人で流れ星を見る

 

これって結構すごくないですか?!😳

 

 

いうて3回とも寒いので15分も星空眺めてないです😂

 

その短時間の間でって考えたら

 

中々すごい体験してるよなーって😂✨

 

 

 

なんか、、

 

ツインレイがパートナーと

 

揃っている時に起こる奇跡の力

 

を自らが体験して見せつけられた気がしました😂💓

 

 

 

3回も連続で見れたら一体

 

この記録は何回まで続くのか気になりますよね😂

 

 

また報告させてください⭐️笑

 

 

 

 

ここまで

 

読んでくださり

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

皆様にも

 

小さな奇跡のおすそわけ💓

 

 

素敵な願いが叶いますように。。。😌✨