みなさんこんにちは🌞こんばんは🌝

 

soraです⭐️

 

 

 

今日は

 

ツインレイ女性がツインレイ男性にとって

 

女神的存在である👼✨

 

 

という話に関連したお話を

 

させていただきます。。。

 

 

 

よく

 

ツインレイ男性にとって

 

ツインレイ女性は女神のような存在なんだ

 

と言う話を耳にします✨

 

 

実際それは大袈裟な話でもなんでもなく

 

ツインレイ男性はお相手に対して

 

女神のような美しさ

 

溢れ出すオーラの輝き

 

を感じていて

 

自分にとって特別な存在だと本気で思っています🥰

 

 

それだけでなく

 

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって

 

プラスのエネルギーを与えてくれる存在

 

なんですよね😳

 

 

ツインレイ女性と一緒にいるだけで

 

心も体も全てにおいて癒やされ

 

生きる活力が湧いて

 

やる気に満ち溢れる状態になります🤩

 

 

ツインレイ女性から見ても同じことが言えますが

 

ツインレイ男性は特にその恩恵を受けることができます😳

 

 

私たちツインレイ女性ってすごくないですか?!🤣✨笑

 

 

 

実際

 

私とあっくんも

 

それを体感させられるようなことが

 

日常茶飯事的に起きています😂✨

 

 

とにかくあっくんは私といたり電話していると

 

何かと良いことが起きたり

 

物事がスムーズに進みます😳

 

 

あっくんは今

 

長距離トラックドライバーをしています🚚💨

 

 

トラックドライバーって

 

結構大変なお仕事なんですよね🥺

 

430問題とか2024年問題とか色々あったり、、

 

長時間運転で腰を痛めたり

 

渋滞に巻き込まれたり

 

パーキングエリアに停めたくても停められなかったり

 

寝不足なのに運転しなければならない、、、

 

そんな中必死にお仕事してくれています😭

 

 

話を聞いているとその大変さの中

 

毎日よく頑張っててすごい!!

 

今まで考えたことなかったけど

 

その人たちのおかげで当たり前のように

 

私たちの手元に

 

何不自由なく物が届いて生活できてるんだなと

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました😭✨

 

 

話がそれましたが、、、

 

 

そんな過酷な労働環境の中

 

特にパーキングにトラックを停められるかどうかが

 

不安要素の一つらしいのです、、

 

 

停めたい時間、停めなあかん時間帯が

 

みなさん大体一緒やから

 

パーキングのトラックレーンはいつも混雑💦

 

無理くり停めてる人たちも多く

 

いつもほんまに停めるのが大変らしいんです💦

 

 

そんな中

 

私と電話している時は

 

いつも停めれるんです😂✨

 

めちゃくちゃ混雑な時間帯で

 

絶対空いてへんやろうなって時も

 

私との電話中なら

 

奇跡的に一台分空いていたりします🥰

 

 

soraと電話してる時はいつも停めれてるから

 

soraには信じられへんやろうけど

 

ほんまにいつも停めれへんねんで!!

 

ってあっくんに力説されるくらい

 

私と電話してる時はラッキーらしいです😂💓

 

 

 

私と電話してたら停めれるけど

 

私との電話が終わった後に停めようとすると

 

意味分からんくらい空いてないって言って

 

私が怒られるくらいなんで

 

不思議で面白いですよね😂笑

 

 

後は、、

 

私と会える日は

 

いつもよりスムーズに仕事が進んだりもします😳

 

会う予定の日の工程が

 

立て込んでて会うの無理かもってなってても

 

なんだかんだ会えるように工程が変わっていって

 

何事もなかったかのように会えてたり、、、😂✨

 

 

小さなことかもしれないですが

 

こんなことが日常茶飯事なので

 

あっくんからしたら

 

私は幸運の女神様なのだそうです👼笑

 

もう毎日たまらんらしいです😍笑

惚気ですすみません😂

 

 

 

他にも色々あるんですが

 

忘れてることもあったりするので

 

また思い出したりしたら

 

別の機会でお話しますね☺️✨

 

 

 

 

今日も最後まで

 

読んでくださり

 

ありがとうございました🥰💓