みなさんこんにちは🌞こんばんは🌝

 

soraです⭐️

 

 

 

今回も

 

私とあっくんの場合の

 

ツインレイの特徴Part4です😘

 

 

多分最後。。。笑

 

 

まだ過去のPart①〜③を

 

ご覧になられていない方は

 

是非ともそちらもご覧になってみてくださいね🥰

 

 

 

 

身体の一部が似ている

 

 

これもツインレイあるあるでは

 

ないでしょうか?!🤩

 

 

身体的と言うことで

 

今までのものより

 

目に見えてとても分かりやすいですよね😳

 

 

私たちの場合もありました。。。

 

一番メジャーな

 

分かりやすい特徴が💓

 

 

私たちの似ている所、、

 

それはズバリ

 

『手』

 

です🫶

 

 

私のプロフィール画像にも

 

載せているんですけど。。。

 

グローブで隠れていますが💦

 

 

これも

 

 

 

多少肌の焼け具合とか

 

男女での違いとかはありますが、、

 

 

大きさも

 

指の節の感じも

 

爪の形まで

 

そっくりなんです😂🫶

 

 

一部の手相(結婚線)も

 

それぞれの手で合わせると

 

これまたお互いの線が

 

ピッタリと繋がって合うんです😳

 

 

手の大きさは特に

 

同じなのでびっくりします💦

 

手の大きさ比べで

 

ここまでピッタリ合ったのは

 

あっくんが初めてでした✨

 

 

手の大きさや

 

見た目だけでなく

 

手を繋いだ時の感触も

 

ぴったりフィットする感じで

 

無意識のうちに

 

気づいたら自然と手を繋いでいます🤝

 

 

車に乗っている時も

 

家の中でも

 

ちょっとコンビニに立ち寄った時も

 

少しの時間でも

 

どこに行く時も

 

何をする時も

 

一緒にいる時は

 

ずっと手を繋いでいます🥰

 

 

それくらい自然な流れで

 

当たり前で

 

お互いの手は

 

自分の体の一部なんです✨

 

 

手を繋いでいる時の感覚も

 

不思議で。。。😳

 

 

もう自分の身体の一部だからなのか

 

手を繋いでいるはずなのに

 

手を繋いでない

 

。。。みたいな😂笑

 

 

手を繋いでいるのが

 

あまりにも

 

当たり前すぎるのか

 

自然すぎるのか

 

なんなのか分からないけど

 

たまに我に返って

 

『え、今って手繋いでるよな?』

 

って

 

自分の手を動かして

 

『あ、繋いでたわ』

 

って確認してるくらいです😂笑

 

 

私の手は

 

あんまり女の子らしくない手なので

 

これも小さい頃からの

 

コンプレックスの一つで

 

綺麗な手の人にめっちゃ憧れてたり

 

あまり人前で手を見せないように

 

生きてきたけど

 

 

あっくんと出逢って

 

お互いの手に気づいてからは

 

この手は

 

私とあっくんが

 

お互いがお互いのことを

 

自分の片割れ

 

だと言うことに気付けるための

 

サイン

 

だったんだなぁ

 

って思いました🥰

 

 

それからは

 

離れていても

 

自分の手を見るたびに

 

触れるたびに

 

あっくんとの繋がりを

 

感じることができ

 

醜くて嫌いだった自分の手を

 

愛おしく感じるようになったのです💓

 

 

宇宙も

 

なかなか粋なことをしてくれるな😏笑

 

 

だって

 

こんなんばっかりですもんね😂

 

 

 

ちゃんと相手に気付けるように

 

自分のことを

 

相手を通して心から愛せるように

 

 

そういう風に

 

できてるみたいです👼

 

 

 

他にも

 

足の長さが同じ(笑)とか

 

顔や腰の同じような所に

 

黒子があるとか

 

小さい共通点もあります☺️

 

 

あ、最近は

 

なんとなく顔も似てきた気がします😂笑

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

Part④に渡って

 

長々と語ってきましたが。。。

 

 

以上が

 

私とあっくんの場合の

 

ツインレイの特徴・共通点です⭐️

 

 

 

私たちの特徴が

 

少しでも皆様の参考になってたら

 

嬉しいです🥰

 

 

この他にも

 

私があっくんという

 

ツインレイと過ごしていくうちに

 

シンクロや不思議な出来事

 

といった

 

ツインレイと出逢うと

 

起こりうる体験談があったりします😳

 

 

また少しづつ

 

そんな話も語っていければと思います👼

 

 

 

 

 

最後まで

 

読んでくださり

 

ありがとうございます💓

 

 

これからも皆様に

 

宇宙からの

 

愛の導きがありますように。。。❤️