今朝のめざましテレビで「ラッキーアイテムはイヤリングです」って言ったのに「リアウイングです」って聞こえてふーんリアウイングね…って一瞬何とも思わなかったからもうそろそろ末期かもしれません、おはようございます

{68A1EDD2-87D7-4F81-A138-90F4ECABDE65:01}
雪練中の髪型、とっても悩ましい
前髪作ってからどうしたらいいか困ることが多くて、また以前みたいに戻そうかなーと思ってます
格好も困ることランキング上位、このジャージ妹のを慌てて借りたから何かコダサイ感じなんです…私の趣味じゃないのですよ
バッグや防寒アイテムも何か使い勝手悪いしいちいちダサくて新しいの揃えたいなって思ってます。
今度お買い物行こー、キャンベルのうりちゃん誘おうかな
うりちゃんみたいな可愛いつなぎが欲しい

{5D2AA567-EAAE-48B1-9D78-A9D6AFE6932F:01}
そうそう、雪練の場所に向かう途中の某SAでラーメン食べたんです、ブー次郎らぁめん
夜ご飯食べてなくて、海苔にブー次郎の後ろ姿が描いてあって可愛いし、チャーシューも肉厚で美味しそうだったの

な!の!に!

何でチャーシュー1枚なのん…何か思ってたのよりペラいし…
ショウケースのやつと全然違うじゃん
…あのですね、ショウケースのサンプルはチャーシュー3枚だったんですよ
チャーシュー肉厚そうで3枚目乗ってるから決めたのに、これ出てきたら「…あれ」ですよね
うりちゃん達も「それ言った方がいいよー、間違えてない?」って言ってたけど、おじさん1人で切り盛りしてたし「なんも言えねぇ。(©北島康介)」って感じで諦めました
多分一生この出来事は言い続けると思う。
ブー次郎くん、食べ物の恨みは根深いぞ

{0A0E097F-D803-456F-BD80-A91FF3412B43:01}
これはね、雪練の日の朝ごはん
ザ・日本の朝って感じで思わず写真撮っちゃったんですが、これだけおかずあったら白いご飯1膳じゃ足りないですよねぇ
食べ過ぎくらい食べましたけど
練習するとおなか空くからいいの…と言い聞かせて
この日も朝から初体験がありました

{59795042-20B2-4813-8D58-4A66160B1B02:01}
ぴーーーナゴの佃煮ーーー
出されたものは残さず食べるが信条の私ですが、これは1匹(?)食べただけでごめんなさいでしたショック!
「牛とか豚は残しても一部だからまぁ許せるけど、イナゴは残すと1個体だから可哀想だよねぇ」って言われたのは「残さず食べろ」という意味だったのかもしれませんが(笑)、無理なもんは無理です

練習の合間のごはんって本当楽しみ
旅行とかあんまり行かないから、SAで食べたりするのも気合い入れて何食べるか選んだりしてます
雪練あんまり関係ない感じになりましたが気にしません
食べるのも練習の一部だからね