{CE40386E-EEF2-4B5F-AE29-E8902F7A9A70:01}
昨年は誕生日前日にポルシェ ケイマンのぽーちゃんを迎え入れ、大変なこともありましたが、あっという間の1年目はとっても充実していました
ぽーちゃんとのカーライフも無事2年目を迎え、ここらで何か新しいことを始めたいなと密かにずっと考えていましたヒミツ

ここ数年、何かを自発的にやることがほぼなく何もかも受け身。
この年齢になると腰は重くてフットワーク軽く動けないし、これをやったらこうなるなっていう予測を立てて「うーん、何かめんどくさそう…やっぱやるのやーめぴ」ってなってた
仕事や年齢を言い訳にして何もしてこなかったことに気づいたら「はっ!今すぐ何か始めなくては…」という気持ちになったのです。

{F9E6898D-0106-4C7C-8CE5-B36595EF00E3:01}
人としての魅力や面白さに欠けているから、せっかく出会った人が離れていってしまうのかなと、実はここ最近特に悩んでいました。
だから楽しくて心から笑えて真剣に取り組めて、ワクワクするような何かに出逢いたかったの
周囲もタイミング良く背中を押してくれたので、乗っちゃえ乗っちゃえにひひって感じで気軽にあることに挑戦してみることにし、昨日やっと申込手続きを進めました目

第一段階は8/20(水)ですので、またブログでお知らせしますね星
それにしても何段階あるんだろはてなマーク
直近の目標もスケジュール感も、最終的に何するのかもなーんにも見えていませんが、取り敢えず動き出せたからオッケーなのです