わたたい\(^_^ ) | 藤ヶ谷太輔♡*Love meee

藤ヶ谷太輔♡*Love meee

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
まだ早いけど横尾さん
誕生日おめでとう\(^_^ )ドキドキドキドキ
 
もう26だよねにひひ
 
みっくんと同い年ぢゃんニコニコ
 
 
最近ゎ横尾さんと太輔がイチャイチャ
するから嫉妬してるよー>_<
 
でもわたたい好き(^_^)vチョキ
 
 
藤北よりわたたいの絡み多くね?
 
 
横尾さん!!!
 
うちの太輔とっちゃ駄目やでーしょぼんww
 
 
いやこれまぢで。w
 
 
 
1ヶ月後太輔ゎ25歳やね(*^^*)
 
 
ファンレそろそろ書こうニコニコ
 
ちゃんと25日に届いてくれたらいいけどなしょぼん
 
 
去年ゎ25日すぎてもーたし(´・ω・`)
 
 
てかてかトラック大丈夫かね?
 
昨日知った瞬間焦ったよガーンあせる
 
北海道無事に終わることを祈ります!
 
 
 
 
今日ゎテスト1日目無事終了\(^_^ )
 
 
数1返ってきたけどまさかの98(+o+)
 
 yを書き忘れてて二点も引かれたけん
 長尾先生に交渉したけど駄目でしたしょぼんハートブレイク
 
 
 
明日世界史あるハートブレイク
 
まぢ無理ーーー。
 
 
さっ頑張りますか(≧∇≦*)
 
 
てかてか8月10日舞台休みやし
絶対イベントあるよな?
 
イベントてかゲリラまたやりそうしょぼん
 
 
やけんそれゆーたら父さんに頼んで
東京行けばえーやんにひひゆあれたけん
東京いくかも(^_^)vドキドキ
 
 
まだ分からんけど(´・ω・`)
 
だって次のツアーまで待てんよ…
 
 
また次のツアーもめっちゃ行くでードキドキ
 
親に了解えたグッド!
 
うちファンクラ一つしか入ってないけん
名義貸してくれる人探してます>_<
 
 
次のゎ一回母さんもつれていかないかんσ(^_^;
 
母さんゎ玉ちゃんらしいわにひひ
 
玉森くん可愛いーずっとゆうてるw
 
 
名義切実なんでお願いしますしょぼん
 
 
 
 
藤ヶ谷太輔♡*Love meee-1337036375585.jpg
 
 
 
xxx