行動編\(^_^ ) | 藤ヶ谷太輔♡*Love meee

藤ヶ谷太輔♡*Love meee

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 9時くらいに駅でももと合流ドキドキ
 
 ももとゎ前日電話したけど
 もうばりばりテンション高くて
 楽しいし(≧∇≦*)ドキドキ
 
 
 それからジャニショドキドキ
 グッズ譲ってくれる方が整理券
 とってくれてて少しぶらぶらして
 11時に入ったにひひ
 
 混みすぎσ(^_^;
 
 
 それから歩いて道頓堀までー(^_^)v
 
 歩き疲れたw
 
 
 もうももと話すん楽しすぎたラブラブ!
 初対面とゎ思えんかった(*^^*)
 
 気使わんかったし楽しかったニコニコキラキラ
 
 また次も一緒に行きたいな( ^^)/ドキドキ
 
 とにかく歩いたねww
 
 
 まぁそれも楽しかったけど荷物
 重すぎ~ガーン
 
 広島ゎいっぴ持って行かずに
 かばんに缶バッジとかつけて
 担当分かるようにするかも(^。^;)
 
 藤ヶ谷太輔♡*Love meee-1336229713026.jpg
 
 藤ヶ谷太輔♡*Love meee-1336229713570.jpg
 
 
 グリコー(≧∇≦*)
 
 ここキスマイが来たって考えたら
 やばいねーってなって叫んだねにひひ
 
 昼ゎファミレスで食べた\(^_^ )
藤ヶ谷太輔♡*Love meee-1336229714228.jpg
 
 
 城ホにゎ3時前くらいに
 ついて暑かったー
 
 
 そこでももが荷物整理してる時に
 パシャリ(*^^*)
藤ヶ谷太輔♡*Love meee-1336229699425.jpg
 
 可愛いでしょww
 
 
 
 
 でゎでゎもう寝やす。
 
 
 
 
 
    xxx