Kis-My-Ft2 Mint Tour in城ホ | 藤ヶ谷太輔♡*Love meee

藤ヶ谷太輔♡*Love meee

ブログの説明を入力します。






 行ってまいりましたよチョキドキドキ

 一言でいいますと!
 藤横の絡みがやばかったです//

 まずオープニング( ^^)/
 東京ドームと全然違うくて近い近いラブラブ!

 テンションあがりすぎてわやww

 周りにゎそこまで太輔担らしき人いなかったし!


 太輔のソロやばすぎドキドキ//

 エロさ半端ない///
 最後くまのぬいぐるみをベッドに寝転がして
 kissするけんニコニコ死ぬわー(≧∇≦*)

 みっくんの蛹ゎねーみっくん歌詞ばりばり
 間違えて間違えちゃったってゆうけど
 可愛すぎやけんニコニコ

 んでMCゎホテルでの話とかやったにひひ
 今日藤横まぢでやばかった//

 横尾さん~うちの太輔とっちゃ駄目よ(^_^)v

 あとみっくんの三分半事件の話w

 大喜利ゎデートの帰り際でいうセリフドキドキ

 二カのおもろすぎたにひひ
 それにメンバー爆笑ニコニコ

 宮田いぢりやばかったす( ^^)/

 最後のgood nightまぢ泣くしょぼん

 終わったあと少しして
 みっくんが二カ寝た?千賀わ?とか
 全員聞いて大阪のみんなわもう寝た
 のかな?ってなって
 寝てな~いってゆーてそしたら
 俺らとまだまだ遊びたいか~?

 ってなって出てきて
 Kis-My-Me-Mine\(^_^ )

 アンコールの時の太輔と玉ちゃんの
 シュシュを前髪にとめるのオソロにして
 てやばかったドキドキ

 ほんとに幸せな時間でした。

 ボールゎ飛んでこんかった(´・ω・`)

 アリーナばっかりあせるあせる
 広島の位置見るためにアリーナどこらへん
 かみたけどやばすぎ!!!

 もろトロッコで太輔くるしニコニコ

 こりゃやばい!!


 次の記事に行動編と購入編かきますチョキ

 



      xxx